卒業生連絡ページ



津田久米会「久米先生の還暦を祝う会」開催

 2014年11月22日にハイアットリージェンシー東京で開催されました。当日の写真、会計報告等は研究室卒業生限りの情報を掲載するページに掲載してあります。パスワード保護されていますので、そのページへのアクセス方法については久米までご連絡ください。


第2回ホームカミングデーデー開催

 第2回ホームカミングデーが2011年9月17日に中野キャンパスで開催されました.津田先生,長谷川先生も参加されました.当日の写真は研究室卒業生限りの情報を掲載するページに掲載してあります。パスワード保護されていますので、そのページへのアクセス方法については久米までご連絡ください。


光情報処理研究室・感覚情報処理研究室
卒業生の集い(同窓会)開催

 1989年4月に津田元久先生、吉田広行先生の着任とともに開設された研究室が2010年3月末日で満20年を迎えました。学科名も写真工学科、光工学科、光情報メディア工学科、メディア画像学科と変わり、研究室名も光情報処理研究室から感覚情報処理研究室へと変わりました。しかし多くの方によって作られた研究室の伝統は受け継がれています。『ショリケン』の愛称もそのままです。
 また津田元久先生、長谷川伸先生が定年退職されて10年となります。これを機会に研究室の同窓会を2010年5月22日に開催しました。約50名の卒業生が参加して盛り上がりました。

 個人情報等を含む情報は、研究室卒業生限りの情報を掲載するページに掲載してあります。パスワード保護されていますので、そのページへのアクセス方法については久米までご連絡ください。


メール連絡リスト

 希望する卒業生の皆さんへ電子メールで大学の行事や様子を連絡しています。配信を希望される方は、ご本人が久米までその旨ご連絡ください。リストにアドレスを登録します。


連絡先
 久米祐一郎  kume[at]mega.t-kougei.ac.jp     [at]を@へ変えてください。
 FAX 046-242-3000

 久米宛メールのQRコードです


 携帯用サイトです。       


東京工芸大学] [工学部] [メディア画像学科] [研究室トップ